人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
キアゲハ(シンクロ編) byミー
2009年 10月 07日 |
先週のお散歩中に見た、キアゲハさんです。
ブレてるんですけれど・・・。最初は3頭で無茶苦茶に絡まりあって、
求愛ダンスをしてたんです。
そのうちに、2頭になって高く空に昇りました。

スィー・・・。
キアゲハ(シンクロ編) byミー_e0188939_17364584.jpg

スィィー・・・。この日は天気がいいな~。
キアゲハ(シンクロ編) byミー_e0188939_1741137.jpg

sky high
この後、2頭で食事をする所もあるので又、後日にアップしたいです。なんだか外は風が強いんですけれど、チョウやその他にも、お家をもたない昆虫さんが悪天候057.gif
をしのげる場所を確保してるといいな。お花も、あまり散らないで下さい(願)。056.gif



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

↑  ブログ村に参加しています。  ポチっと押していただけるとウレシイです(≧▽≦)  
by flora1tyoutyo | 2009-10-07 18:16 | |