仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
みんな今日も何処かで!! byミー
2009年 11月 02日 |
自然の底力!こんなに満身創痍でも前向きにゴハンを食べるよ!!ヤマトシジミさんが輝いて見えました。

e0188939_18111868.jpg
e0188939_18114467.jpg

心配無用でたくましく生きてるよ!っとクロマダラソテツシジミさん
e0188939_1814448.jpg


毎日058.gif毎日072.gif今日もどこかでみんな頑張ってるのね!それだけで嬉しいっす!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

↑  ブログ村に参加しています。  ポチっと押していただけるとウレシイです(≧▽≦)  
[PR]
by flora1tyoutyo | 2009-11-02 18:20 | | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://flora1tyou.exblog.jp/tb/11497332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayugugu at 2009-11-02 19:43 x
ミーさん!!こんばんわぁ~~~!!(*^_^*)

ヤマトシジミもクマソちゃんもこっちでは見ることが出来ないシジミチョウです!!!まだまだ・・頑張っているのね!!!偉い偉い!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

とうとう・・札幌にも初雪が降りました・・・こちらは非常に寒いですけど・・私もなんとか頑張っています・・

それにしてもシジミチョウは結構長い間、そちらでは観察できるのですね?小さい体に凄いパワーを秘めているのですね!!!可愛いなぁ~~!!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
Commented by flora1tyoutyo at 2009-11-02 21:02
sayuguguさん、こんばんは↑↑♪

私もこうやってsayuguguさんとも交流を持てるようになってTVで日本地図天気予報は北海道みちゃいます。
初雪が降ったんですね。私も南国とは言え本格的に冬がくると玄関をでたとたんに顔がムンクの叫び状態で「ヒョー」)`Д´(っとなります。
sayuguguさんにエールのパワー?を送ります(`○´)//はぁぁぁーーー(笑)
ブログで憩って、また春は爆発しましょうね!!

本当!小さいシジミさんパワー、あやかりたい~。
シジミさんはまだ観察できそうです。