人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
ウラギン&お気に入り byミー
2009年 11月 15日 |
ウラギンさんの♀を初めて撮りました。いつも、いつも♂しか出会ったこと
なかったので嬉しかったナ!裏はこうやって画像でじっくりと見ていると
表面が凹凸になってることに気がつきました。

ウラギン&お気に入り byミー_e0188939_15542160.jpg
ウラギン&お気に入り byミー_e0188939_15544054.jpg

こちらは夏に撮った♂です。
ウラギン&お気に入り byミー_e0188939_1554586.jpg

蝶を撮る以前から愛用しているバックがあるんです。そこには
花・蝶・バッタ・アブなどがのっていて、こんな風に自然を撮るようになり
改めて見ると、ますますお気に入りのバックになりました。
ウラギン&お気に入り byミー_e0188939_1602181.jpg
ウラギン&お気に入り byミー_e0188939_160492.jpg
ウラギン&お気に入り byミー_e0188939_1611646.jpg

書きたいことをダラダラと乗せちゃいましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございます!♪


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

↑  ブログ村に参加しています。  ポチっと押していただけるとウレシイです(≧▽≦)  
by flora1tyoutyo | 2009-11-15 16:09 | |