人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
最後までがんばってるで賞? byミー
2009年 12月 19日 |
12月の1週目と2週目の小春日和に見た蝶です。
最初はムラサキシジミさんと思って撮ってたのですが、画像をよく見るとムラサキツバメさん♀でした。
この葉の上の方にある木に戻って行きました。いつも、その木から何頭も
お出かけしたり、帰ったりするのを見るので、きっとムラサキツバメの集合住宅があるんだろうナー。
「あぁ、のぞいて見たい!」(‐‐ψ)ψちょっと、木が高すぎて無理なのが悲しいナ(T_T)

最後までがんばってるで賞? byミー_e0188939_19343142.jpg

最後までがんばってるで賞? byミー_e0188939_19345739.jpg

そして、素通りしてしまいそうなけしきなんですが・・・。
最後までがんばってるで賞? byミー_e0188939_19352052.jpg

キチョウさん、かくれ名人ですね!
最後までがんばってるで賞? byミー_e0188939_19354293.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

↑  ブログ村に参加しています。  ポチっと押していただけるとウレシイです(≧▽≦)  
by flora1tyoutyo | 2009-12-19 19:41 | |