仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
多肉植物を買いました Byヒナ
2010年 01月 18日 |
昨日ミーの記事で書いてたようにホームセンターで
多肉植物を買ってきました。

残念ながら自分はカメラを携帯しておらず、アカタテハの写真を取れませんでした(-.-)
でも可愛い多肉を買えたので気分的には帳消しかなと(蝶だけに・・・)
多肉植物はみんな姿に似合った和名が付いていて面白いです。
これは「虹の玉」です。めっちゃ紅葉しています。
e0188939_21432759.jpg

後の3種は名前が書かれてなかったので、不明ですが頑張って調べてみようと思います。
e0188939_21444568.jpg
e0188939_2145497.jpg
e0188939_21452714.jpg

4つで200円!!安い!(^^)!

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
[PR]
by flora1tyoutyo | 2010-01-18 21:48 | 花・植物 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://flora1tyou.exblog.jp/tb/11987077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。