仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
アートフィルター試し撮り Byヒナ
2010年 04月 09日 |
カメラがE-620なのにアートフィルターを全然使ってなかったことを思い出し、
チューリップで効果の違いを試してみました。
結構面白かったです。

ファンタジックフォーカス
e0188939_22342069.jpg

結構好きかも。

デイドリーム
e0188939_2235724.jpg

淡すぎます。

ポップアート
e0188939_22354955.jpg

ギラギラです。ネイチャーフォトにはどうでしょう。

ライトトーン
e0188939_22363579.jpg

実に微妙です。

ラフモノクローム
e0188939_22373167.jpg

建物とか街並みに良さそう。チューリップに使うのは前衛的です。

トイフォト
e0188939_22381149.jpg

中央の被写体が際立ってこれも好きです。

私の場合写真は記録的に撮るので、あまり必要ないかなと思っていましたが、
使ってみると作品的な写真を撮りたいときには便利だと思いました♪

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
[PR]
by flora1tyoutyo | 2010-04-09 22:54 | 花・植物 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://flora1tyou.exblog.jp/tb/12453441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。