人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
早撃ちガンマンみたいになりたい byミー
2010年 04月 21日 |
蝶を見つけると、慌ててレンズを覗き込み「あっ、キャップをはずしてない!」と
外して、再度レンズを覗き半押しをして「あっ、ONになってない」っと電源を入れたり
時にはひたすら蝶を目で追いつつのレンズ交換。
そんな時、思うのは早撃ちガンマンの様にスチャっと構えて、ズバッとピントを
合せてパシャパシャっと撮りたいナー。
ヒナはレンズを換えるのももどかしい様で二刀流のように
カメラを2つぶら下げたいと言う(爆)
この日のアゲハも慌てちゃいました。ブレています(/_;)
カラスアゲハかな?
早撃ちガンマンみたいになりたい byミー_e0188939_23344117.jpg
早撃ちガンマンみたいになりたい byミー_e0188939_23345596.jpg
早撃ちガンマンみたいになりたい byミー_e0188939_2335854.jpg

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-04-21 23:48 | |