人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
お腹丸見えのウラギンシジミ byミー
2010年 08月 14日 |
僕が誰か判りますか?宇宙人じゃないよ。
お腹丸見えのウラギンシジミ byミー_e0188939_23205030.jpg

ウラギンシジミさんの♂が森にあるレストランに迷い込み、
ガラス戸で途方に暮れていました。
チャーンス!普段は見えない下から撮ってみました。
「こぉら~!このアングルで撮っちゃいかん!」(σ`д´)σ訴えてやる!! 
っとウラギンさんの抗議が聞こえそうですが、
?(≧Σ≦)ぶっ!がに股姿可愛くないですか
この後はヒナが救出です。この普段通りのアングルからはM字のがに股は想像つきません。

お腹丸見えのウラギンシジミ byミー_e0188939_23301562.jpg

再びの自由を満喫していました053.gif
お腹丸見えのウラギンシジミ byミー_e0188939_2330579.jpg


オマケの花火。遠いんですけど家から見えた花火を撮ってみました。
お腹丸見えのウラギンシジミ byミー_e0188939_2337122.jpg
お腹丸見えのウラギンシジミ byミー_e0188939_23372526.jpg


下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-08-14 23:52 | |