人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
会いたかった♪×3 カワセミに~♪  byミー
2010年 12月 23日 |
年甲斐も無くAKB48の替え歌が出てしまう程、嬉しい休日でした。
前回、カワセミを見てから早くも1年以上が経ちましたがやっと今日会うことが出来ました!(^^)!

すぐ近くで激しくさえずっている声が聞こえて「何処だ?」っと見渡すと・・・なんと2mくらい
の近距離に居ました。ビックリ(@_@;)カワセミさんも驚いたのかすぐに飛んで行きました。
会いたかった♪×3 カワセミに~♪  byミー_e0188939_21261951.jpg


少し離れた所に降り立ち、ジーっと水面を見つめて
会いたかった♪×3 カワセミに~♪  byミー_e0188939_21304066.jpg


魚に狙いをさだめてジャンプ!  あっ、ブレっちゃった(>_<)
会いたかった♪×3 カワセミに~♪  byミー_e0188939_21325193.jpg


今日は何枚もカワセミが撮れてヒナと「大漁、大漁」大当たり!とはしゃぎ
帰り道は「こんな日は宝くじも当たるんちゃう?」っと年末ジャンボを買ってきました。
1億当たったらどうしようかな~♪

ところで話がガラッと変わるんですが、クリスマスが来ると言うのに我が家のフジバカマが
咲いています。
会いたかった♪×3 カワセミに~♪  byミー_e0188939_21391862.jpg

実は2度ほど花が咲きそうになった頃に虫に付かれてチョン切ったんです。
今年はもうダメだと思っていたら、ど根性で11月~12月に咲いてくれました。
こんな蝶のいない季節に申し訳ない・・・・。来年はもっと注意深く育てようと思います。

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-12-23 21:48 | |