人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
会いたかったアマガエル byミー
2011年 08月 26日 |
前からしつこくヒナに「花の上に居るアマガエルを撮りたい」
っと熱く抱負を語ってましたが自力で探せずにいました。
会いたかったアマガエル byミー_e0188939_1843914.jpg


キアゲハの終齢幼虫が3頭も同じ葉でウロウロしているのを「これって蛹になる場所を探してるんだよね」っと話しながら観察してる私たちのすぐ側でこの子がジーッと座ってました。
葉っぱの上に居た所をヒナがそっと手で包んで近くの花の上に移してくれたのに
↑ブレまくってる所が残念(/_;)

会いたかったアマガエル byミー_e0188939_171139.jpg

何枚か撮らせてもらうと「もうカエル」っと降りてさっさと帰ってゆきました。すまないね~。ありがとう♪

元気で帰る。病気もケロリと治る。嫌な事をケロッと忘れる。こんな風に書くともの凄く
縁起いい053.gif

そしてこちらは炎天下でも元気なルリモンハナバチ。
いつも忙しそうなルリモンハナバチですがこの日はホバではなく花の上だったので
じっくりと撮れました!(^^)!ラッキー
会いたかったアマガエル byミー_e0188939_17191223.jpg

「美味し~」
会いたかったアマガエル byミー_e0188939_17394633.jpg




下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by Flora1tyoutyo | 2011-08-26 18:12 | 昆虫 |