人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
買い物帰りに出会ったナガサキアゲハ byミー
2011年 09月 09日 |
今日のスーパーはLサイズのトマトが3つで200円「安~い♪」
小振りなお梨が5で100円「鬼安~!」
脂の乗り切ったブリの厚切り4枚で390円「ありがとー(号泣)」
めっちゃ安い上に梨は甘く、トマトは程よい酸味、ブリは焼いてるそばから油がジュワ~。
嬉しすぎ(T▽T)

帰り道であったナガサキアゲハ
あなたはこのお花、ぜ~んぶただなのね!うーん負けた。安い!!!
買い物帰りに出会ったナガサキアゲハ byミー_e0188939_1233562.jpg
買い物帰りに出会ったナガサキアゲハ byミー_e0188939_1234427.jpg



ナミちゃんも無料バイキングで嬉しそうでした。
買い物帰りに出会ったナガサキアゲハ byミー_e0188939_184847.jpg


おぅ!こんなことしてたら魚の鮮度が落ちちゃう!早く帰らなければ。
去年はカバマダラが発生したところなので10月位にまた見に行こうと思ってます♪

最近、朝晩が涼しくなってきたのに冷房を入れっぱなしにしてしまい体調いまいちです。
皆さんも体調を崩されませんようご自愛くださいね。

下のバナーをどれかクリックして頂ける
と励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by Flora1tyoutyo | 2011-09-09 01:24 |