人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー
2011年 11月 17日 |
この季節になるとどんどん昆虫の姿も減ってゆきますが
まだまだ来年へ命を繋いでる子がいました

ルリシジミ
まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_183549.jpg


オオアオイトトンボ この子達の集う木を見つけちゃいました。
次々に木から池に降り立ち近くの雑草に移動するのパターンをみんな繰り返してた
ので簡単に見つけられるようになってちょっとテンション↑↑
まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_20505039.gif

まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_183335.jpg


この日は午後から晴れるって言ってたのに雲行きが怪しくなり、雨が降り出しました。
しばらく雨宿りして再び散歩
まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_1875358.gif


晴れ間には仲良く吸蜜。

まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_189566.jpg


まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_189324.jpg
まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_1895425.jpg


もうブログネタの写真もまったくないので今週末は色々と撮りたいと思ってたんですが
明日から日曜日まで雨って・・・
まだまだ頑張る蝶&トンボ byミー_e0188939_18113384.gif

涙がでちゃいそうよ!
by Flora1tyoutyo | 2011-11-17 14:28 |