仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
雨上がりのボケ Byヒナ
2012年 03月 17日 |
大体ボケ担当の私ですが、今日のボケはお笑いやカメラのボケではなく
花のボケです。

昨日の夕方から雨模様で、今朝も雨だったので予定通り仕事に向かいました。
しかし!昼過ぎには雨が上がり始めたので急いで仕事を切り上げて、
(自主的な出勤なのでサボりではありませぬ)山へ向かいました。

雨上がりは草木に水滴が付いているので、これを撮るのが面白いです。
ピントのシビアさが半端じゃないですが、雫に写り込んだ不思議な風景が好きです。
ボケの蕾です。
e0188939_23425981.jpg
e0188939_23431232.jpg
e0188939_23432232.jpg
e0188939_23433567.jpg

[PR]
by Flora1tyoutyo | 2012-03-17 23:47 | 花・植物 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://flora1tyou.exblog.jp/tb/17547977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahimamegoo at 2012-03-18 15:35
ワタクシもボケなので、ツッコミは苦手です~
あ、でも、ノリツッコミは少しできます(爆)

水滴に映る風景、すごーく美しいですね!
まるでワタクシのひと・・・(言い終わる前に逃)
Commented by Flora1tyoutyo at 2012-03-18 21:55
asahimameさん、こんばんは~

そうそうこのボケの水滴の背景ボケがいい具合で、
まるで私のボケのよう・・・