人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
鳥さんスポット見っけ(キビタキ) byミー
2012年 10月 03日 |
鳥さんの集まる木、最後はキビタキさん。
こんな写真しか撮れなかった(涙)
しかも、この奥の方ではルリビタキさんも居るのに暗すぎてピントが合わず残念~。
鳥さんスポット見っけ(キビタキ) byミー_e0188939_203653.jpg


でも、いいの。いいの。
同じ木でコサメビタキエゾビタキ・オオルリ・クロツグミ・キビタキ・ルリビタキと数時間で見られたのは
奇跡!
ありがとう!鳥の神さま~。

学生のころからアイドルでめっちゃ盛り上がってる気持ちが判らなかったけれど、
今は判る。
キビタキを見た時「キビタキー!!」っと駆け寄って「ずっと、ファンでいますから」っと
伝えたい気持ちになりました。
逃げられると元も子もないから、気持ちを押し殺しての撮影です。

この分だと、野生動物の可愛い系哺乳類とかに出会った日には、崖から転げ落ちる時くらいの
絶叫をあげて近寄りたくなると思う・・・・。
熊ちゃんとか、イノシシさんに会って、違う意味での絶叫だけは嫌だけれど。

来年は、もっと撮る場所とかカメラとか洋服とか作戦を練って会いに行きたいです。
by Flora1tyoutyo | 2012-10-03 21:22 | |