仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
紅葉を撮りに Byヒナ
2012年 11月 30日 |
今年は遠くまで行く事が出来なかったので、近場で紅葉を撮りました。
まずはいろは紅葉の全景
e0188939_23165742.jpg

そして枝の一部を・・・
e0188939_23174943.jpg
e0188939_23175970.jpg

紅葉並木にも行ってみました。
e0188939_23183991.jpg
e0188939_23184862.jpg

イチョウと紅葉のコラボが素敵でした。
来年もまた撮ってみたいです。
[PR]
by Flora1tyoutyo | 2012-11-30 23:21 | 花・植物 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://flora1tyou.exblog.jp/tb/19292908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahimamegoo at 2012-12-01 18:03
おお~、何と色鮮やかな!
↓のムラサキツバメも美しいですね~

今、自分のブログを更新してすぐにここに来たんですが、同じ日本とは思えないです~
Commented by Flora1tyoutyo at 2012-12-01 23:13
asahimamさん、こんばんは~
もうずいぶん落ちたみたいですが、まだ紅葉は残っているみたいです。
12月に入ったので、こちらも虫達を見れなくなりつつあります。
もう春が恋しいです(笑)