人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー
2013年 01月 08日 |
あっ!ミヤマホオジロが食事中。っと気が付いた時は、8メートル程離れたところでした。
草に囲まれたミヤマホオジロを、撮るチャンスが少なすぎる。にゅにゅ・・・。
立つと、気づかれちゃうしナ~。

苦肉の策で、しゃがみ込んだまま、右足、左足っと極限まで伸ばして、進みます。

それはまるで・・・・・コサックダンス。

スーパースローなコサックダンス。(進むんです機能付き)

足がつる寸前の感じ。


私が隠れたまま、大胆に近寄ってるのを気が付かないミヤマホオジロさん( ̄m ̄〃)

コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー_e0188939_17424519.jpg

後ろ姿も、気合いが入ってます。
コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー_e0188939_17425746.jpg

コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー_e0188939_1743720.jpg


隠れるのは成功してるのに、写真がボケてる所が、悲しい~。

またリベンジしたいと思います
コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー_e0188939_17593321.gif



馬酔木のつぼみが膨らんでました。
コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー_e0188939_1833235.jpg

ツツジも少しだけ咲いてました。
コサックダンスdeミヤマホオジロ byミー_e0188939_184784.jpg

by Flora1tyoutyo | 2013-01-08 18:06 | |