仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
冬になる前に Byヒナ
2013年 12月 01日 |
冬が来るとつまらないです。
写真を撮るようになるまでは花粉症のせいで春が憂鬱でしたが、今は真逆で春が来るのが待ち遠しいです。
冬は虫も花も撮れないので、宝くじが当たったら冬だけ熱帯の国で住みたいなんて妄想しています(^.^)

今日は紅葉を撮ってきました。
山では落葉が進んでいますが、平地や低山はまだ撮れる木がたくさんありました。
なんかどうやって撮ったらいいか良く分らないまま撮ってます(汗)
e0188939_21311746.jpg
e0188939_21321904.jpg
e0188939_21323888.jpg
e0188939_21325817.jpg
e0188939_21331375.jpg
e0188939_21332131.jpg

[PR]
by Flora1tyoutyo | 2013-12-01 21:37 | 花・植物 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://flora1tyou.exblog.jp/tb/21399310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。