人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
GW初日のスギタニルリシジミ  byミー
2014年 04月 28日 |
去年は会えなかったので2年ぶりのスギタニルリシジミです。
GW初日のスギタニルリシジミ  byミー_e0188939_17175585.jpg

スギちゃん、全然ワイルドじゃないですね。ちっちゃくて可愛い。
私の手が進撃の巨人みたい。
GW初日のスギタニルリシジミ  byミー_e0188939_171858100.jpg
GW初日のスギタニルリシジミ  byミー_e0188939_17191543.jpg

チラッと見えてる瑠璃色を全開で見てみたいなぁ。
GW初日のスギタニルリシジミ  byミー_e0188939_1720979.jpg

GW初日のスギタニルリシジミ  byミー_e0188939_17203939.jpg


この日は、ヒナと私に声をかけてくださった男性がいました。
お話をしてナント「そよかぜ写真館」のzephyr1さんでした。
同じ高知県内で蝶仲間さんは居ないかな~?っと何年か前に検索しても当時は
どなたもヒットしなくて、せめて四国内でも蝶仲間さんが居てくれるといいなっと検索して
zephyr1さんのブログにたどり着きコンタクトをとったのが始まりです。
偶然、お会出来て楽しかったです。
まだまだ未熟者の2人に色々と教えてくださって、帰りの道中は一気に盛り上がりながら
岐路に着いた私たちです。
zephyr1さん、ありがとうございました。
by Flora1tyoutyo | 2014-04-28 18:05 | |