人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
台風の置き土産 Byヒナ
2014年 10月 13日 |
台風19号は勢力は強いし、高知直撃コースだしで結構ビビッてましたが、
ニュースを見る限り大きな災害は発生していないようです。
11号で大きな被害を被っている農家の方たちが居るのでその辺りの影響が気がかりですが、
とりあえず安心して眠れます。

といってもかなりの暴風雨でした。
しつこいようですが高知に向かっているアサギマダラたちは無事だったか気になります。

台風が通過するとあっという間に吹き荒れていた暴風雨が消え、青空が見え始めました。
室内に避難していた多肉植物をベランダに戻そうと窓を開けると、なんと!大きな虹が掛かっています。
急いでカメラを手に外へ飛び出しましたがすでに消えかかっていて、
1枚撮ってさらに良いロケーションに移動している間に消えていました。
台風の置き土産 Byヒナ_e0188939_1955572.jpg

これからしばらくは秋晴れが続いてほしいです~
by Flora1tyoutyo | 2014-10-13 19:57 | その他 |