人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
皆さん、今までありがとう! Byミー&ヒナ
2014年 10月 20日 |
丸5年とちょっと続いた仲良し夫婦de蝶ブログですが画像容量が一杯になったので、
次回の記事から新しいブログに引っ越しします。

その名は「仲良し夫婦DE生き物ブログ」です。
ちょっと名前変えました(^_^;)

皆さん、今までありがとうございました。
新しいブログも引き続きよろしくお願いしますm(__)m ヒナ

最後の写真は牧野博士の銅像とアサギマダラのツーショット
皆さん、今までありがとう! Byミー&ヒナ_e0188939_222325100.jpg


完全休業状態の私ですが時々は復活して書きたいと思います。
蝶については何もしらない状態でいきなり立ち上げたブログですが
色んな方が訪問してくださって、教えてもらい、支えてもらい、見守ってもらい、時には
リアルにお目にかかれたりと楽しいことが沢山ありました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。  久々のミー(^.^)
by Flora1tyoutyo | 2014-10-20 22:30 | その他 |