人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
南国の夜明け5時&サツマシジミ byミー
2009年 11月 04日 |
今日は、朝5時に起きてヒナの東京出張を見送った。
こんな時間に起きたのは何年ぶり?
「ご・ご・ごじーー!!」っとテンションをあげてみても、
「ご~じ~ですかぁ~?」っとテンションをさげても公共機関の予定はかわるはずもなく。
起床は5時。
外に出ると、とっても寒かったな。(写真では暖かそうなんですが)
しかし!!せっかくのこの時間の外出、帰り道にせめて1枚。

南国の夜明け5時&サツマシジミ byミー_e0188939_18501479.jpg


11月3日の日曜日にヒナと登った山は快晴でした。
サツマシジミさんが表を見せてくれました。
なんて愛らしく綺麗な模様なんだろう。
いつも蝶をみて、こんなウエディングドレスとか着物の柄と考えるのですが
サツマシジミさんイラストのワンポイントTシャツが欲しい。ダメージ加工のジーンズと
着たいな!
南国の夜明け5時&サツマシジミ byミー_e0188939_1905045.jpg


南国の夜明け5時&サツマシジミ byミー_e0188939_1913349.jpg


南国の夜明け5時&サツマシジミ byミー_e0188939_193163.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

↑  ブログ村に参加しています。  ポチっと押していただけるとウレシイです(≧▽≦)  
by flora1tyoutyo | 2009-11-04 19:11 | |