人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
コリドラス産卵メンバーのご紹介 Byヒナ
2009年 12月 25日 |
昨日は卵を採る為に3時間位かかり、
プラケに移してすぐ記事を書いたので、
今日は親魚を紹介します。

今までに何回も産卵している偉大なアドルフォイお母さん。
我が家のアドルファイで1番のBIGサイズです。
お迎えしたのは3年前の1月でした。
コリドラス産卵メンバーのご紹介 Byヒナ_e0188939_20185063.jpg

アドルフォイお母さんと一緒にお迎えした♂のアドちゃん。
昨日2匹の♀に同時に産卵させたアタッカーです。
コリドラス産卵メンバーのご紹介 Byヒナ_e0188939_2021488.jpg

今回初産卵のオステオカルスだと思うんですけど・・・
この子は店では「てんてんアクセルロディー」として売られていました。
そんなわけ無く、でもベージュ色のボディーが気に入って買ってきたんです。
図鑑で見たらオステオカルスかなー?
コリドラス産卵メンバーのご紹介 Byヒナ_e0188939_2026777.jpg


最後はアドルフォイペアの2ショットです(*^^)v
コリドラス産卵メンバーのご紹介 Byヒナ_e0188939_2027143.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

↑  ブログ村に参加しています。  ポチっと押していただけるとウレシイです(≧▽≦)  
by flora1tyoutyo | 2009-12-25 20:31 | 熱帯魚 |