人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
☆になったお母さん
2010年 01月 28日 |
昨日と今日でこれほどテンションが違う日は珍しいです。
昨日はめっちゃハイテンション、今日はウナギ下がりのローテンション。

グッピーお母さんが昨日また仔を産んでくれました。
80匹位の大出産で凄く嬉しかったのですが、
今日そのお母さんが星になってしまったのです。
昨日は凄く疲れた様子だったので、今日帰ってきたら栄養のある餌をあげようと
思っていたのに・・・
若いお母さんでまだまだ生きられるはずでした。
☆になったお母さん_e0188939_21475565.jpg

☆になったお母さん_e0188939_21481849.jpg

☆になったお母さん_e0188939_21484830.jpg

孵った仔たちも尾腐れ病の兆候が見られます。
薬を投与しましたが、生まれたての仔がどれほどがんばれるのか。

でも、なんとかして新しい命を繋いでいかなければ、
お母さんに合わせる顔がありません。
私の持っている飼育能力を全て出し切って、1匹でも多くの命を救います。


下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-01-28 21:52 | 熱帯魚 |