人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
晴れても・雲ってもダメな日  byミー
2010年 02月 14日 |

週末の曇り空。意欲の湧く写真は撮れそうになく、もう一日のお休みに賭け、帰り道を急ぎます。
晴れても・雲ってもダメな日  byミー_e0188939_1891089.jpg

そして、少しの晴れ間を見つけて、ワクワクと出かけました。
カメラの電池はエネループ。


使い切る生活から、繰り返し使う生活へっというコンセプトが好い感じ!っとリサイクルちっくな所に魅かれて購入しました。
それなのに、それなのに!残量が少ないのを忘れて、充電をせず、散策に行ったおバカさん(T_T)この残量で奇跡の出会いがあるんでしょうか?

晴れても・雲ってもダメな日  byミー_e0188939_1895934.jpg

「そんな日もあるよね~」
などと先週撮った写真で自分を慰めたりする週末です。
晴れても・雲ってもダメな日  byミー_e0188939_18104974.jpg


いつも、いつも私が楽しみに見ているブログ A SEATED CATsayuguguさんのブログで
ブログ通信簿を紹介していて面白そうなのでやってみました。(gooラボでブログ通信簿出来ます)
晴れても・雲ってもダメな日  byミー_e0188939_187225.jpg

なるほど~。一頃流行った、脳内メーカーみたいで楽しいです♪

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-02-14 18:20 | |