人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
ミサゴの食事 byミー
2010年 02月 18日 |
川沿いをテクテクと歩きながら、カモを見ていました。
その目の前にある中州にミサゴさんが採った魚を持って降立ちました。

ミサゴの食事 byミー_e0188939_18244863.jpg

ミサゴの食事 byミー_e0188939_18252368.jpg

一口食べる度に、周りを気にしています。カラスが一羽、近くに降立ちました。
ミサゴの食事 byミー_e0188939_1828114.jpg

落ち着かないのかナ?飛び立ちました・・・・
ミサゴの食事 byミー_e0188939_18313427.jpg

うわぁーカメラ目線です!ファインダー越しに目があってるのに感動です。
ミサゴの食事 byミー_e0188939_18373376.jpg

ミサゴさんは食べる時にもキョキョキョキョっと可愛い声で鳴いていたんですが、「食事してるから近寄ったらダメだよ」っと言ってたのかな?
どこか、落ち着いた所でゆっくり食べるんだね。


下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-02-18 18:49 | |