人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
しばらくお休ミー Byヒナ&ミー
2010年 02月 24日 |
なんだかんだと慌しくなってきて、ブログをアップすることが
難しくなってきました。
もうすぐ蝶をたくさん見られる時期なので残念ですが、
しばらくお休みします。

そういえば去年の4月、疲労とストレスがピークに達し
「この仕事が片付いたらカメラ買って遊んでやる」と
思っていました。

またこの時期がきてしまいました(-.-)

今年も激務をこなす褒美に楽しい蝶ライフがあると思い、がんばります!

時間があればたまにアップすることができるかも。
See you again soon ヒナ(^.^)

ひと段落ついたら、ぜひぜひ戻ってきたいと思います。
息抜きの為にブログ訪問はさせていただきたいと思っています。
せっかくなので今ある在庫を見ていただけると嬉しいです。 ミー

みんなでお休み、フラミンゴ
しばらくお休ミー Byヒナ&ミー_e0188939_22174150.jpg

仲良く入水、オナガガモ
しばらくお休ミー Byヒナ&ミー_e0188939_22184695.jpg

陽気に誘われて、キタテハ
しばらくお休ミー Byヒナ&ミー_e0188939_22203145.jpg

陽気に誘われて、キチョウ
しばらくお休ミー Byヒナ&ミー_e0188939_22212772.jpg

気ままなお散歩、セグロセキレイ
しばらくお休ミー Byヒナ&ミー_e0188939_2223818.jpg

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ひゃー、脈絡もなく並べてしまいましたが、いつも見ていただいてありがとうございます
(*v.v)落ち着いたら、又、遊んでくださいね。ちょっぴり、淋しいわ~(u_u。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-02-24 22:45 |