人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
ウグイス初撮り Byヒナ
2010年 03月 28日 |
今日は少し遠出をして蝶や鳥を撮る予定でしたが、
生憎の曇り空で蝶は全然姿を見せず。

ウグイスの声が聞こえたので、なんとか撮りたいと思い、
さえずりに耳を澄ませて場所を探します。
ウグイスって葉の茂った木の中にいるので声はすごく近くに
聞こえても中々見つけられません。

しかし今日は初めて見れて撮る事もできました!(^^)!
ウグイス初撮り Byヒナ_e0188939_17194410.jpg

木の隙間で見っけ。

ウグイス初撮り Byヒナ_e0188939_17205626.jpg

さえずっています。

ウグイス初撮り Byヒナ_e0188939_17212924.jpg

めっちゃ、さえずっています。

ミーも撮ろうとして「ん!」後でもウグイスの声がっ!と振り返ったら
ウグイスの「ホーホケキョ」物まねをしているおじさんが立っていました(爆)
ミーが笑ったらおじさんも笑っていました(笑)

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-03-28 17:29 | |