人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
暑すぎるってばよ Byヒナ
2010年 08月 04日 |
今日はNARUTO52巻の発売日♪
ワンピースとともに多くの読者を惹きつける面白さがありますね。

それはさておき、ゼフィルス探しの旅から戻り、2,3の大きな仕事が終わり、
久しぶりに出掛けました。

今年の夏は例年に無く暑いですね。
撮影中に、初めて熱中症になりました(>_<)
炎天下って感じじゃなかったんですけど、体力が落ちてたからかなぁ。
頭と首を冷やして、スポーツドリンクで給水してしばらくしたら復活しました。

熱中症になる前撮ってたのはこの仔!
暑すぎるってばよ Byヒナ_e0188939_20101050.jpg
暑すぎるってばよ Byヒナ_e0188939_2010203.jpg

イシガケです。

休憩後、夕方になって撮ったのはこの仔!
暑すぎるってばよ Byヒナ_e0188939_20121013.jpg
暑すぎるってばよ Byヒナ_e0188939_20122096.jpg

ツバメシジミです。

遠征してまだ見ぬ蝶に出会うのも楽しいですが、
身近に居る蝶たちの綺麗な姿を撮るのも楽しいですね~

とりあえず、健康が1番(*^^)v

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2010-08-04 20:18 | |