人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
今年最高気温 Byヒナ
2011年 07月 10日 |
梅雨が明け、今日は暑い1日でした。
しかーし、蝶を撮らねばと思い、万全の準備をして出かけました。
まずは浴槽に水を溜め、帰ったらすぐ水風呂に入れるように。
そして、首にはアイスノン?みたいな物を巻き、替えも車のクーラーボックスに。
去年は無理して熱中症になったので、夏は気をつけないとね。

新しく買ったカメラのボディーは解像感の高さが魅力なので、
今日も接写してきました♪

まずは、またかよのトンボの複眼
今年最高気温 Byヒナ_e0188939_2152684.jpg
今年最高気温 Byヒナ_e0188939_21521677.jpg


そして大好きなツバメシジミ
今年最高気温 Byヒナ_e0188939_21534611.jpg


帰る前に今年初のチョウトンボを撮れました。
今年最高気温 Byヒナ_e0188939_2155638.jpg


帰ってきてからの水風呂、最初震えますがすっきりして最高でした(^.^)

下のバナーをどれかクリックして頂けると励みになります。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by flora1tyoutyo | 2011-07-10 22:01 | 昆虫 |