人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
蝶と長靴と私 Byヒナ
2012年 01月 08日 |
最初にお断りしておきます。
今日は蝶の写真は出てきません。
長靴を履いた私の写真ばかりで、しょうもないです(爆)


タイでの探蝶旅行2日目に綺麗なシロチョウの吸水を撮る機会がありました。
この場所は川に入らないと遠くて撮れないのですが、
今回の旅でお世話になったタイ・ネイチャリングのピーミィさんが長靴を用意してくれていました。

お目当ての蝶がやってきて、長靴を装備して川に入っていく私を、ピーミィさんとミーが
撮ってくれていました(私は全く気が付いていません)
良い思い出の写真になりました。

ミーのショット
蝶と長靴と私 Byヒナ_e0188939_2256010.jpg
蝶と長靴と私 Byヒナ_e0188939_22561393.jpg
蝶と長靴と私 Byヒナ_e0188939_22562132.jpg


ピーミィさんのショット
蝶と長靴と私 Byヒナ_e0188939_22575661.jpg
蝶と長靴と私 Byヒナ_e0188939_2258591.jpg


今回の写真ではコンクリートの堤防に枯葉が積もっているだけにしか見えませんが、
ここに居たのです。
見たかったアゲハもここにやって来てくれました。

それらは次回以降の記事で紹介します(^.^)
by Flora1tyoutyo | 2012-01-08 23:22 | |