人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
男前すぎるサル byミー
2012年 01月 23日 |
この子、カッコよくないですか?(♀だったりして・・・)
頭はソフトモヒカンなのです。
日曜劇場、山崎豊子さんの「運命の人」に出てくるもっくんに少し似てるかも~。

男前すぎるサル byミー_e0188939_20291942.jpg


この男前のおサルさんの名前は

男前すぎるサル byミー_e0188939_20304061.jpg


ジャジャン!!  オナガザルさん

この子は車から降りた私の近くまでゆっくり近寄って来てくれました。この子の後ろからも

同じ群れのオナガザルさんが来ました。

反対側からは大き目のノラ犬が何頭かやって来たので

「これは非常にマズイ感じかも・・・もしかして争いが始まっちゃうのでは!」

巻き込まれるかも~っと少しビビってましたが・・・・どちらともなく、何となく混ざって普通に歩いてるのが

不思議でした。写真を撮れば良かったナ(^.^)
by Flora1tyoutyo | 2012-01-23 20:55 | 動物 |