人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
初めてのフィールド・ドキドキ byミー
2012年 07月 23日 |
初めてのフィールドに行ってきました。
どんどん下界が遠のいて行きます。

そこでは普段は下から見上げる事の多いテングチョウが足元で開翅してました。
しかも、イチモンジセセリ並みに沢山います。

初めてのフィールド・ドキドキ byミー_e0188939_22235297.jpg


そしてウラギンヒョウモンも同じくらい沢山いました。

初めてのフィールド・ドキドキ byミー_e0188939_2225859.jpg


夏型のサカハチチョウは初めての出会いです。

初めてのフィールド・ドキドキ byミー_e0188939_2227507.jpg
初めてのフィールド・ドキドキ byミー_e0188939_22281558.jpg


途中に物凄いアドベンちゃ~な場所にも足を踏み入れました。
私はヒナに一足遅れてその道に踏み込んだのですが、その瞬間「無理・・・」っと
思い携帯でヒナに行けそうにないと伝えようと思ったんですがお決まりの圏外でした007.gif

苔々の岩のアップダウン・・・沢に転落したらどうしよう?
逃げ場の無い細い一本道・・・熊が出てきたらどうしよう?
                ・・・イノシシが走ってきたらどうしよう?
そんな私を励ます子。

「ドンマイ!」
初めてのフィールド・ドキドキ byミー_e0188939_22364868.jpg


ちょっとだけ私にはスリル満点な場所もありましたが、他にも沢山の蝶に会えたので
また近いうちに行ってみたいです053.gif

もうすぐオリンピック開催ですネ!今年はどんなドラマが見られるのでしょうか~?
楽しみ♪
初めてのフィールド・ドキドキ byミー_e0188939_22485645.gif

by Flora1tyoutyo | 2012-07-23 22:50 | |