人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
夢と希望の果てに byミー
2013年 01月 01日 |
人間、夢と希望だけは、捨ててはいけません。

2012年※年末ジャンボ※を確認した大晦日

そして

何と

当選!!!

夢と希望の果てに・・・・3000円・・・・ゲッツ。

もちょっと、大きな当たりがあれば、某国(めでタイ国)で

夢と希望の果てに byミー_e0188939_2092024.jpg


短期滞在したいとか、

マダ助かる国で、ハチドリを撮ってみたいとか

夢と希望の果てに byミー_e0188939_2011635.jpg


ハチドリってどんなの?実際に見てないから、メルヘンが広がります。

そして色々と妄想しながらも、近所をプラプラして、近場でゴイサギの集団に会いました。
道路沿いで集団で眠ってたからビックリ。

ゴイサギの礼拝
夢と希望の果てに byミー_e0188939_2017828.jpg


起こしてしまいました
夢と希望の果てに byミー_e0188939_20173420.jpg


一本の木に10羽以上いたので、通りかかる人に「あれは何?」っと何度も聞かれながら
の撮影でした。

木に鈴なり!って・・・・なんか今年はイケそうな気がする~♪
夢と希望の果てに byミー_e0188939_20331017.gif


皆さまにとって、良い年であります様に
本年もよろしくお願いします。
by Flora1tyoutyo | 2013-01-01 20:40 | |