人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦de蝶ブログ

flora1tyou.exblog.jp
Top
2013年初鳥(撮り) Byヒナ
2013年 01月 02日 |
昨日はずっとテレビを見ていましたが、今日は初撮影に出掛けました。
鳥しか被写体は居ないだろうと思っていましたが、ちょっと驚くものにも出会いました。
それは次の記事で書くとして・・・

初撮りはアオジでした。結構意外な感じです。
何枚か撮らせてくれました。
2013年初鳥(撮り) Byヒナ_e0188939_23103095.jpg


そしてミーがジョビチョフと呼んでるジョビ男。
アオジの手前の木の枝に居ました。
2013年初鳥(撮り) Byヒナ_e0188939_2311264.jpg

この1枚のみですが、モデルポーズを決めてくれました。

そしてキクイタダキ。
枝の中を縦横無尽に動き回っているのを一生懸命狙いました。
2013年初鳥(撮り) Byヒナ_e0188939_23175758.jpg

逃げないのは嬉しいのですが、忙しなく動くのでこれで精一杯でした。

今年の目標はまだ決まっていませんが、楽しみながらできるだけ多くの自然を撮りたいと思います。
運勢がよろしくないので、あまり無理をしない様に気をつけなくっちゃ!
by Flora1tyoutyo | 2013-01-02 23:28 | |